誰でも簡単にお小遣い稼ぎをする方法とは!?

学生の方でも主婦の方でも、誰でも簡単にお小遣い稼ぎをする方法を紹介します!

家で簡単に誰でもお小遣い稼ぎをする方法とは!?

みなさん、突然ですがこんなことを思ったことはありませんか?


簡単にお小遣い稼ぎをしたい!

副業として簡単に収入を得たい!

ゲームに課金をしたい!

このようなことをあなたが思っていたら、この記事はうってつけです!

f:id:size7kng:20200528092002p:plain


早速本題です

家で簡単にお小遣い稼ぎをする方法…それは…

ポイントサイトです!

ポイントサイトってなに?怪しくないの?
という方のために説明をします

ポイントサイトとは!

ポイントサイトとは、成功報酬型広告を中心に広告代理業を行うウェブサイト。お小遣いサイトとも呼ばれている。スマートフォンの普及後はアプリが登場した。

Wikipediaより
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9D%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%88%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%88

簡単に言うと
1.企業が広告代理店(ポイントサイト)に案件を依頼する

2.私達 利用者が案件を利用する

3.ポイントサイトが報酬の一部をポイントとして利用者に還元する

といった仕組みです

私達はポイントが貰える
企業は商品を利用してもらえる
広告代理店は報酬が貰える

win-win-win
の関係です!

ここまではポイントサイトについての仕組みを解説しました。

私イチオシのポイントサイト!

私は今まで約10個程のポイントサイトに登録してきました。そして、その中で、単価が高くなく、あまり稼げないのもありました。その中で私が利用していて1番稼げているサイト。それは…

ポイントインカム
です!

私はこのサイトの利用で先月は3000円〜4000円ほど稼ぎました!

f:id:size7kng:20200528081149p:plain

ポイントインカムとは?

ファイブゲート株式会社が運営している、会員数なんと、300万人以上の超有名サイトです。過去に鈴木奈々さん出演のTVCMも放送されていました。
SSLマークもあり、安全性はバッチリです!
学生の方も利用できます

f:id:size7kng:20200528091213j:plain

安全なのは伝わったと思います。

ここからは 実践的なポイントの貯め方 を説明します。

貯め方はたくさんの種類があります。
ざっくり言うと、

アプリの利用

サイトの会員登録

アンケート

ネットショッピング

ミニゲーム

カード発行

こんな感じですね。

で、私が主に利用しているのは、アプリの利用です。

例えば…


f:id:size7kng:20200528085259p:plain

クリスタルボーンというゲームのパワーを10万まで上げるという案件ですね。
報酬は6000ptです。
(10pt1円です)
私は、5日程で達成しました。

ゲームを楽しみながら遊ぶだけで、ポイントが貰えます!これなら、学生の方でも利用しやすいと思います!


また、アプリの利用だけでなく前述した通り、サイトの無料登録も主な稼ぎ方です。

f:id:size7kng:20200528085559p:plain

こちらは、U-NEXTというサイトの無料トライアルをすると14000ptですね。

U-NEXTとは、TVCMもやっているので知っている方も多いと思いますが、
日本と海外の映画、ドラマ、アニメ、マンガなどが見放題のサイトです!

無料トライアル期間ギリギリまで楽しんで解約すれば
サイトの利用もでき、料金も発生せず、ポイントも貰えます!

これ一つですぐに換金できるので、やってみた方がいいと思います!
(私は元々利用していたので、この案件は利用出来ませんでした…)

ポイントの主な交換先

iTunesカードやAmazonギフト券、Googleplayカードなどのギフトカード

現金

電子マネー

お店で使えるギフト券


などなどです!

更に、ポイントサイトでは珍しいログインボーナス制度や、1度上がったら下がらないランク制度もあります!


ポイントインカムの利用も料金は一切かからないので、ぜひ利用してみてください!

ポイントサイトのポイントインカム

このバナーから登録すると、登録で1000pt、翌々月までに5000pt以上の交換で1000pt貰えます!

更に今なら…Amazonギフト券200円分を先着2500名の方にプレゼントをしています!

参加方法は、

1.ポイントインカム公式snsをフォロー

2.上のバナーから無料会員登録

これだけです!
先着順なので、早めにやりましょう!

まとめ

無料で使えるポイントサイト ポイントインカム!
利用してみて損は無いので登録してみてください!
ポイ活、始めましょー!

ポイントサイトのポイントインカム